アフリカからやってきた!!

こんにちは!サンです!
こちら、じぃじとばぁばの宝物いせさき宮郷の春休みは、スペシャルゲストがやってきました!

その名はひーちゃん!

この一年、アフリカを中心に世界を旅してきたということで
まさにアフリカスタイルで登場!
初日、子どもたちからは
『何人?』という質問が連発していました。

そんな、ひーちゃんは京都出身の関西弁♫
テンポの良い話し方と、旅の話にみんな興味深々。
じぃじとばぁばの宝物に、世界の風が吹いた10日間でした。

『大人になったら世界を旅したい!』
と、ひーちゃんに話をした子もいたんだとか♫

いろんな大人がいること
知らない世界があること

じぃじとばぁばの宝物では、ひーちゃんのような魅力的な大人をゲストに、新しい風をたくさん吹かせたいと考えます!

次はどんなゲストが来るのか?!
お楽しみに〜♫
新一年生と、公園にピクニックへ





0 件のコメント :

コメントを投稿