新入生仲間入り!

こんにちは!
サンです♪

じぃじとばぁばの宝物いせさき宮郷に、新一年生が4名仲間入りしました!
初めは口数も少なく、もともと通所しているお兄ちゃんにべったりだった子も
今では同じ1年生のお友達はもちろん、2年生や5年生などとても仲良く過ごしています。

春休みに下校の練習をしたことで、学校からの初下校も自信満々!
『今日の給食はカボチャパンだったよ!』
『国語と算数の授業が始まったよー!』
と、下校はとても賑やかです。

下校が早い今週は、おやつ作りのお手伝いもしてくれました♪
メニューは“ラーメン入りけんちん汁”
27人分の油揚げを切ってくれました。
毎日が新しく、発見ばかり!
新一年生と過ごしていると、私たちにたくさんの発見を教えてくれます。
そんなキラキラした気持ちで一緒に新年度をスタートしていきましょう!

0 件のコメント :

コメントを投稿