本庄祇園まつり!

こんにちは!
ベッキー(田邉香苗)です★

7月19日(土)は「本庄祇園まつり」に行ってきました!!

おみこしや、出店にみんな興味津々(*゚▽゚*)
途中から、あいにく雨が降り出しましたが…

今日のおやつは’落書きせんべい’!!
からあげか、はたまたかき氷か、それともベビーカステラか…
話し合いの結果、落書きせんべいになりました(笑)
口の中がピンクになったりブルーになったり。
みんなで笑いながら一つの傘の下でおやつを食べましたよ☆

たくさん人もいて、友達との再会もあったようで、夏の始まりのいい思い出になった様子。

さて、次の土曜日はまちにまった「工作教室」の日です!!

夏休み本番
これからも様々な夏の思い出を作りたいと思います!
ブログ更新をお楽しみに!

それでは!!

0 件のコメント :

コメントを投稿