ハロウィンの飾り付けヘ(゚∀゚ヘ)

みなさん、こんにちは(^-^)
みーちゃんです♬︎

10月も後半になってきて、
朝晩が寒く感じる季節がやってきましたね!!

つい先日、ハロウィンの製作と飾り付けを
子どもたちとしました( ¨̮ )!!

まずは、おばけの顔を
みんなで描いてみました!!

「どんな顔にしよう?」、「こういう顔にしたいんだけどどうしたらいい?」など、
子どもたち同士で相談しながら取り組みました!
個性的なおばけがたくさん出来上がりましたよ♪♪
それを学童の部屋のいろんな場所に
飾り付けをしました!!

Halloweenの文字、
コウモリ、
ガーランドは
子どもたちと相談し、
ひもを使って吊るすスタイルにしました✩.*˚
みんなで、協力して
何かひとつのものを作る雰囲気が
とても刺激になります(^^)

飾られていると達成感も
湧いてくると思います!!

これからも子どもたちと一緒に
製作活動していきたいと思います♡!!

0 件のコメント :

コメントを投稿