えらんで🎵100円分駄菓子🎵

みなさんこんにちは!サンです🎵 
今回は久しぶりに、大盛況だったオヤツを紹介します!
茅ヶ崎のじぃじとばぁばの宝物でも大盛況だったという、自分たちの好きな駄菓子を100円分選ぶというオヤツ形式!
今回は初めてだったので、自分の小学生時代を思い出しながら駄菓子をセレクトしました〜( ´ ▽ ` )
 ◆ビックカツ                 ◆占いチョコ
 ◆占いラムネ                   ◆蒲焼さん
   ◆酢ダコさん                 ◆焼肉さん
 ◆スティックマシュマロ    ◆コンニャクゼリー
 ◆プチヨーグルト
なるべく子どもたちが好きそうな駄菓子をセレクトしましたが、反応はどうなるのか・・・
ドキドキ(*≧∀≦*)
『選べる駄菓子は100円分で、5個まで!』
というルールで、いざスタート!!
想像以上の盛り上がりとなりました〜!
低学年の子たちは、一生懸命計算しながら好きな駄菓子を選ぶのに時間をかけたり🎵
高学年に計算を手伝ってもらったり🎵

高学年は初めてのオヤツ形式にもかかわらず、好きな駄菓子をバシッと決めて大満足!
最高学年5年生の二人は、"100円のピタリ賞"を狙って、かなり考え込んでました〜。
ちなみに最高は95円分の"ニアミス賞"でした!
売り切れた駄菓子もあり、子どもたちの好みがわかりました〜🎵
次回はさらに演出をする予定です🎵
金額と、自分の好きな駄菓子を選ぶのと、頭を使うオヤツタイムも大いに盛り上がって良いもんですね!
初めて食べてみた駄菓子もあったみたいで、次回も楽しみでーす(๑>◡<๑)

0 件のコメント :

コメントを投稿