2022年スタート!

新年あけましておめでとうございます。
あっという間に一年が過ぎ、新しい年を迎えました。
今年はどんな一年になるでしょうか?

冬休みは「クリスマス会」「大掃除」「初詣」「書初め」など年末年始ならではの行事を行いました。

☆子ども達が毎年楽しみにしている「クリスマス会」
毎年、自分たちで何をやるかを考えて準備をしています。
今年もりとさんにご協力頂き、「ダンス発表会」「スプーンリレー」「爆弾ゲーム」「ビンゴ大会」をやりました!
☆大掃除
1年間の汚れをおそうじ!
窓を拭いたり、玄関周りを掃いたり、1年間の汚れを綺麗にしました!

☆初詣
今年は1月4日からスタートしたので、4日に近くの神社にみんなで初詣へ。

☆書初め
宿題を兼ねて書初めを行いました!
1.2年生は書道に初挑戦の子もいて楽しんで書いていました。
短い冬休みが終わり子ども達は学校が始まりました。
普段の生活に戻りますが、今年も子ども達にとって、幸せな一年でありますように☆

0 件のコメント :

コメントを投稿