ハマスタBAYドッジ2022☆

11月3日(文化の日)に横浜スタジアムにて『ハマスタBAYドッジ2022』が開催されました!

じぃじとばぁばの宝物ちがさき松林・室田では、なんと1・2年生の部が当選し、ドッジボールの試合に参加してきました!!



当日は朝早くの集合にも関わらず、たくさんの保護者の方に応援に来ていただきました!

子どもたちも朝から元気いっぱいです。

おそろいのハマスタBAYドッジTシャツを着て出発!!
横浜スタジアムに入ると、広いスタジアム・きれいな芝生に子どもたちも大人もわくわくドキドキ!

野球をやっている子どもたちにとっては夢のような場所です!
ドッジボールは全部で3試合おこないました。

結果は・・・。 二勝一敗でリーグ2位となりました!!
笑顔で終わった子・悔しくて泣いている子・そんな友達を励ます子・・・
そんな姿を見て1年生ながら入所した時よりはるかに成長している姿に心うたれました。


試合以外にも、スピードガン測定や、マウンドに上がってピッチャーの気持ちを味わったり、塁から塁へ走ってみたり・・・。
こんな素敵なイベントに参加できて、子どもたちにとって忘れられない思い出になったと思います。

保護者の方々からも「なかなかイベントがない時期で参加できて本当に良かった!」と感想を頂けました。

朝早くから、ありがとうございました!

1 件のコメント :

  1. ドッチボール大会楽しそうで、羨ましい
    そろそろボウリング大会復活しても、良さそう

    返信削除