豚汁を作りました!

みなさんこんにちは!本庄のツッチーです^ ^
あっという間に12月に入り、一気に肌寒くなりましたね。
季節の変わり目ということもあり、寒暖差の激しさに体調管理がとても難しい今日この頃です。
皆さんは風邪など引いていないでしょうか。

本庄のおうちではこの日、シンタが豚汁を作ってくれました!
はじめはキッチンで作る予定だったのですが、「ガスが使えなくなった緊急時」を想定して、外のダルマストーブを使用しようということになりました。
肌寒い中でしたが、外で食べる豚汁はまた格別ですね!
僕も味見させてもらいましたが、とても美味しかったです。
たまにはこうして外でおやつを作って食べるのも楽しいですね。
今年も残すところあと1ヶ月弱ですが、風邪など引かないよう元気に新年を迎えましょう^ ^

0 件のコメント :

コメントを投稿