卒業おめでとう

みなさんこんにちは!本庄のツッチーです^ ^

この日は「本庄のおうち」在籍の6年生2名が、小学校の卒業式を終えて遊びに来てくれました。

もちろん、普段も最上級生として下級生を引っ張ってくれるなど、皆のお兄さんお姉さん的存在だった二人ですが、小学校を卒業して遊びに来てくれた二人を見たときはより一層、大人になったような印象を受けました。

一人は夕方に来てくれたため、皆で写真を撮ることはできませんでしたが、もう一人は昼間に来てくれたため、皆で記念撮影を撮ることができました!
そして、この日のために在所生が手紙や贈り物を作成していたので、それらをプレゼントとして渡しました。
二人とも照れながら喜んでくれました。
さらに、二人の「卒業制作」として、「じぃじとばぁばの宝物 本庄のおうち」の看板を在所生の皆と共に作成してもらい、ついにそれも完成しました!!とっても素敵!!!
二人にはこれからも、こんな素敵な笑顔でなんでもチャレンジして、楽しく大人になっていってもらいたいです。

本当に卒業おめでとうございます!!

0 件のコメント :

コメントを投稿