飛ばせ!紙飛行機大会✈

こんにちは、あいあいです♪

日に日に秋が深まり、子どもたちも外でたくさん遊べるようになってきました。

夏休みの水鉄砲大会に続き今回は、紙飛行機大会を開催しました!

エントリーした10名の選手は、思い思いの紙飛行機を製作。
「とべ!!」の気持ちをのせて、自慢の紙飛行機を飛ばします!!

遠くに飛ぶ紙飛行機や、くるんと回る紙飛行機など、それぞれの個性が出ていました。
決勝戦。

二人ともよく飛ぶ紙飛行機で室内では決着がつかず。

場所を移動しての延長線へ!
とてもいい勝負でした!!

優勝は2年生🏅

「2メートルくらいとんだ!」と喜んでいました。



参加しない子もたくさん応援してくれました♪

これからも、みんなが参加できる大会を開催しようと思います!

お楽しみに!!

0 件のコメント :

コメントを投稿