2024年度スタートしました!

皆さんこんにちは。
2024年度も5月に入り1ヶ月が経ちました。
新1年生も10名入所し、不安な中でのスタートでしたが、今ではすっかり慣れて楽しく過ごせています。
1年生が学校から帰ってくる時に、2年生以上の子達が一緒に帰ってきてくれたり、わからないことを教えてくれたり、よく寄り添ってくれています。

じぃじとばぁばの宝物では、子ども達の縦のつながりを大切にします。
そのつながりの中で人のやさしさに気づき、今度は自分がやさしく接していこうと行動をする。

支え合う環境の中で人は育っていきますね。
今年度もスタッフ一同、楽しくたくさんのことにチャレンジできるように子ども達を見守っていこうと思います。

それでは!
じぃじとばぁばの宝物 本庄のおうち
〒367-0045 埼玉県本庄市柏1-3-29
Tel: 0495-24-3210
Email: semamori.honjo@gmail.com

0 件のコメント :

コメントを投稿