みやごうシネマ

みなさん、こんにちは!
猛暑から始まり、台風も過ぎ賑やかな夏休みが始まっている、いせさき宮郷のじぃじとばぁばの宝物です!

今年の夏休みから
『みやごうシネマ』として、映画の上映を始めました!
猛暑の日々で外遊びも中々出来ない中、二階の一室を映画上映用の部屋としてスクリーンを設置。

ステレオとプロジェクターも完備し、臨場感たっぷりの空間を作りました!
涼しい部屋で、中には横になる子もいたりしながら、みんなで映画鑑賞です♫

一日、1回から3回の上映時間を設けて、毎日日替わりで上映します。
『今日はなんの映画にするのー?』
『中に入って待っててもいい?』
毎日楽しみにしてくれる子たちもいて、すっかり"みやごうシネマ"が定着しています。

長くて暑い夏休み。
いろんな作品を見て、少し大人になる夏休みになるかな?

0 件のコメント :

コメントを投稿