12月1日(土)『土曜カフェ』開催致します!

みなさん、こんにちは!サンです🎵
季節ごとに実施している『土曜カフェ』ですが、今回は12月1日(土)に実施致します!

冬の気配がし始めるこの季節。
親子でほっこり、にっこりしてもらえるように、今回はアロマクラフトを取り入れます🎵
テーマは『アロマで癒し合う』です。
☆ハンドトリートメント☆
アロマオイルを使って、親子でハンドトリートメントをし合います。
この季節乾燥しがちな手、いつも働いてくれている手をケアし、リラックスできる香りでほっこりしましょう!
私自身のアロマセラピストの経験を活かし、ハンドトリートメントの気持ち良い手技をお伝えしますよ〜🎵

☆バスボムづくり☆
好きな香りを選んで、アロマの入浴剤を作ります🎵
材料を混ぜて、固めて、子どもたちも楽しめるアロマクラフトです。
家族のお風呂タイムでほっこり、好きな香りに癒されます☆

終わったあとは、みんなでカフェタイム🎵
日頃ゆっくり話せないことや、相談したいことなど話せる息抜きの場にしたいと思っています。
是非、親子でご参加ください!
もちろん親御さんだけの参加も大歓迎です!


12月1日(土)
本庄のおうち 10:00〜 
いせさき宮郷 14:00〜

※途中参加、退出もできますので気軽にご参加ください。
※材料の準備がありますので、事前に出席希望を伺っております。

0 件のコメント :

コメントを投稿