第二回 梅鉢先生の子育て相談会

みなさん、こんにちは!サンです!
寒暖差の激しい日が続いてますが、体調崩されたりしていませんか?

この度11月17日と18日の二日間、各施設にて二回目の”梅鉢先生の子育て相談会”を実施致しました!
前回も大好評だった相談会、前回に引き続き相談会に参加したいという声も多々上がり、今回もとても濃い時間となりました。
梅鉢先生についてはこちら

この5ヶ月間での子どもの成長、変化は著しく相談内容もその時期によって違ってきます。
梅鉢先生と会うことをとても楽しみに参加した子もいて、学童での生活とはまた違う一面を知ることができました。

子育ての悩みや相談事は、一瞬で解決するものではありません。
親御さんたちは奮闘する毎日ですが、少しでもこのような機会を設け多方面から子育ての手助けができればと思います。

たまには親御さんに息抜きしてもらいながら、一緒に長い目で子どもたちの成長を見守っていきましょう!

次回は3学期に入ってからと考えております。
『また成長したみんなに会えるね〜🎵』
と、梅鉢先生も楽しみにしております!

0 件のコメント :

コメントを投稿