新年度始まりました!

みなさん、こんにちは!サンです!
今年度も、じぃじとばぁばの宝物 いせさき宮郷をよろしくお願い致します!

今年度から、宮郷小学校に加えて宮郷第二小学校の児童の受け入れを開始しました。
新1年生10名が加わり、さらに賑やかさが増しています🎵

初登所日にみんなの前で自己紹介。
緊張しながらも、早速じぃじとばぁばの宝物の仲間入りです🎵
そして初登所日だった4月1日は新元号が発表される日でもありました!
そんな貴重なタイミングをみんなで見よう!と、新1年生を交えて中継に釘付け。
なかなか発表が始まらない中、みんなで予想を立てたりしながら待ちました。
そしていよいよ発表!

子どもたちが大人になって、『令和』の発表を学童で見たなーなんて、ちょっとした思い出になったらいいなぁなんて思いながら、今年度もスタートです!

もちろん、『HAPPY  CARD』も新1年生分を発行!
お手伝いマスターの先輩たちが、丁寧にお皿洗いを教える姿も🎵
新入生が仲間入りして、新しい風が吹いているじぃじとばぁばの宝物。

今年度も『こどもたちのHAPPYをMAXに!』盛り上げていきます!!

0 件のコメント :

コメントを投稿