みーちゃんが仲間入り♫

みなさん、こんにちは!サンです!
今日は終業式!
始まったばかりと思っていた新学期が、あっという間に夏休みです♫

そして、7月から本庄と伊勢崎のじぃじとばぁばの宝物のスタッフに、
後藤美里さん(みーちゃん)が仲間入りしました!
また新しい風が吹いてます♫

名前
後藤美里(ごとうみさと)

呼び名
みーちゃん、みぃ

出身
埼玉県

経歴
大学をでて、保育園での勤務経験が、あります!

特技(好きなこと)
バレーボール
ジャニーズ
ディズニー
スターバックス

好きな言葉
「楽しいから笑うんじゃない、笑うから楽しいんだ!!」

一言
毎日が新しい日。
1日1日大切に、「元気」、「笑顔」時には「涙」、たくさんの経験をして
共に成長しましょう♪
伊勢崎の施設では、今年度新しく参画したスタッフ紹介コーナーを作る予定ですので、こちらもお楽しみに!!

0 件のコメント :

コメントを投稿