水着で水浴び!!

みなさん、こんにちは!サンです!
こちら伊勢崎は35℃以上の猛暑で暑い暑い毎日です。

あまりの暑さで学校のプールも中止になったので、いつも送迎で使っている車を洗車しよう!
と、シンタの呼び声にみんな水着に着替えて洗車スタート!
いつもみんなで乗っている車をみんなで綺麗にします!
そしてホースで流すついでに、子どもたちにも噴射!
そのままお決まりの水浴びターイム!
なかなか公園にも行けない日が続いてるので、みんな久々の外遊びに大はしゃぎ!
たまにはこうして庭で水浴びもいいですね!
色々工夫しながら涼をとって、厳しい夏を乗り越えたいです!

来週は少し気温も下がるようなので、プールや公園に行けるといいね!

久々に開放感あふれる時間になりました〜♬

1 件のコメント :

  1. 庭が広く楽しい風景が微笑ましいです(*^^*)
    神奈川から覗きにいきたくなりますね。ひょっこりと\(^_^)/

    返信削除