夏休み企画!ボーリング大会

こんにちは、あいあいです!
暑い日が続いていますが、子ども達は元気に夏休みを過ごしています。

夏休みに入り宿題をせっせと終わらせる子、真っ黒に日焼けしている子、夏休みの出来事を嬉しそうに話してくれる子、お盆休みに入り焦って宿題をやる子・・・とそれぞれの夏休みを過ごしているようです。

茅ケ崎の施設では、お盆休みに『第二回じぃじとばぁばの宝物 ボーリング大会』が開催されました。
初めてボーリングをやった子も多かったですが、なんとマイシューズ持参の子もいました!!
プロボウラーのようなお父さんもいましたよ!!
ストライクがでる度ハイタッチをして喜び盛り上がりました!
総勢47名の参加となりとても楽しいひと時を過ごせました。
企画して頂いたお父さん、お母さんありがとうございました!!
夏休みも残り2週間程となりました、まだまだ沢山の思い出が出来る事でしょう。
みんなから楽しい思い出話が聞けるのを楽しみにしています!

1 件のコメント :

  1. レッツゴーボウリング🎳ボウリング大会お疲れ様でした。子供達の普段見せない姿や笑顔は最高の宝物です。ボウリングはルールを守り注意して遊べば、老若男女また、屋内スポーツなので、天気に左右されない素晴らしいスポーツです。ボウリング大会毎年恒例行事としてお願いします🙇⤵️
    新年度に卒業迎える六年生、新しく仲間になる新一年生達の歓送会にもボウリング大会お薦めいたします😄

    返信削除