2020年始まりました!

みなさん、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!
今年も引き続き、学童内での児童たちの様子や取り組みをブログにてお伝えします♫

年が明けて、早速今年の『目標・抱負・願い』を作成しました!
去年決めたものは子ども達に返却して、
気持ち新たに今年の『目標・抱負・願い』を作成♫

『何がいいかなー?』
『サッカーにしよっかなー?』
『全然決まらなーい!』

等々、時間をかけて考える子もいたり、即決して提出する子もいたりと今年も個性いっぱいの 『目標・抱負・願い』が完成しました!
早速玄関に掲示しておりますので、お迎えの時には是非見てくださいね♫
そして年初めのおやつは、リクエストに応えての”おもち”!!
みんなが大好きな、きなことさとう醤油♫
今年も変わらずお手伝いに積極的で大助かり!
始業式には、学童初の”クレープ”をやりました!
クッキーやマシュマロやバナナチップにトッピングソースは4種類!
もちろんみんなが大好きなホイップもありますよ~♫
自分の好きなものを選んでカスタムトッピング♫
始まる前からテンション上げ上げで、美味しく楽しく盛り上がりました~!
今年も
『こどものHAPPYをMAXにする!!』
おやつやイベントで盛り上げていきますので、よろしくお願い致します!

0 件のコメント :

コメントを投稿