毎年恒例七夕☆彡

みなさんこんにちは!サンです!
梅雨真っただ中の七夕で、今日も天の川は見れそうにもないですね。。。

玄関先には毎年恒例の七夕飾りをしました!
みんな思い思いの願い事を書いてますので、是非ご覧くださいねー!

玄関にはメダカやカブトムシ、トマトやグリーンカーテンなど生き物たちが大盛り上がりになってます!
今年もたくさんメダカが生まれましたので、育ててみたいご家庭は是非お声かけください♫

また、夏休みに向けてイベントカレンダーも掲示しました。
イラストは子ども達に描いてもらいましたよ♫
玄関入ってすぐのところに見えますので、こちらも必見です!
イベントは今後追加される予定ですのでお楽しみに~♫

去年から引き続き感染予防対策の上で制限もありますが、みんなが笑顔で過ごせる夏休みにしたいと思っております!
今後の夏休みの様子もブログにて報告しますので、また見てくださいねー!!

0 件のコメント :

コメントを投稿