ちがさきマジックの日

こんにちは。あっさーです!

12/13((月)、湘南マジシャンズクラブの方に来て頂きマジック🎩✨を披露していただきました❗
以前からお話を頂いておりましたが、コロナ禍で実現できずにいました。
今回は子ども達にもマジックを教えて下さるので、とても楽しみにしていました❗

さてマジック🎩✨の始まりです❗
大きなトランプを使ったマジック❗
スカーフを使ったマジック❗
紐を使ったマジック❗
スプーン曲げのマジック❗
これは子ども達もやらせてもらいましたが、力ずくで曲げている子も居て、大笑い‼️
ピエロが登場しカップを子どもが動かして、いちご🍓の入っているカップを見事にピエロさん当てました‼️
これは種明かしをしてくれて、子ども達も教えてもらいました!
ペットボトルから金の棒が出たり入ったり❗これも教えてもらいましたよ❗とても楽しい経験でした❗湘南マジシャンズクラブの方ありがとうございました❤️

0 件のコメント :

コメントを投稿