エッグアート🥚🎨

こんにちは!

じぃじとばぁばの宝物 松林・室田です。


以前から、いつもお迎えに来てくれるおばーちゃんに、子ども達に何かを伝えてほしい!まさに「ばぁばの宝物」を子ども達へ伝授!!と考えていたスタッフ、、、

ついにその日がやってきました♪

沢山の引き出しを持っているおばーちゃんのアイディアで、卵の殻も無駄にしない、、、

クリスマスの飾り付けにもピッタリ🎵

卵の殻を使った『エッグアート』作りを教えてくれました☆


使用する道具は

☆卵の殻→中身は食べて!洗って!ボンドで補強!!
☆ペーパータオル→好きな大きさにチギッて卵の殻に貼り付けます。
☆ドライフラワー→卵の殻の中にlN!いい香りがします。
☆飾り付けリボン

これら全て、おばーちゃんが準備してくれました!
お母さんがお誕生日だという少年は、お母さんへのプレゼントとしてエッグアート中
みんな夢中になって卵の殻にペーパーをペタペタ貼り付けます!
出来上がりはこんな感じ◎
みんなとっても素敵なお土産ができました!

おばーちゃん、ありがとうございました。

また、ばぁばの知恵や経験を子どもたちに伝えに来てください。

スタッフも勉強させて頂いています!


それではまた☆


PS 大好きなばぁばに仕上げをお願い中

0 件のコメント :

コメントを投稿