ドッジボール大会

こんにちは。

ちがさきでは、春休みに近隣の学童さんと「施設対抗ドッジボール大会」を行いました!

初めての施設対抗戦に、子ども達は「絶対に勝つ!」と意気込んでかなり前から練習を重ねてきました。

みんなのやる気もいつも以上に増して、練習から腕や肩を使いすぎて痛くなり、練習は利き手と反対でやっていたり・・・


当日も早くお昼ご飯を済ませて、ワクワクしながら学校へ。

ルールを確認していざ出陣!!
子ども達は一生懸命、逃げて・投げて・捕って。

とても楽しそうに動き回っていました。


リーグ戦にて、順位を決定!!


優勝は「Team じぃじ」🏅

賞状と手作りのメダルを頂きました。
闘志を燃やして挑んだ初めての対抗戦。

どのチームもみんなキラキラしていました!!

今度はどんな交流ができるかな?

0 件のコメント :

コメントを投稿