新入生ようこそ!

みなさんこんにちは!
本庄のおうちの飯島紳太郎(しんた)です☆

おかげさまでじぃじとばぁばの宝物 本庄のおうちは、2年目を迎えることができました☆
これも日頃よりご理解、ご協力をいただいている皆さまのあたたかいお気持ちがあってのことです。重ねて感謝申し上げます。
さて昨日4月1日は4月8日に入学式を迎える新入生をはじめ、4月から入所する2年生も迎え入所式を行いました!
新1年生は16名となり、4月からより一層元気な声が響く場所になります。

入所式はお庭に畳を敷いて青空の下で行いました☆
一人ひとり自己紹介をし、最後に4年生に児童がバイオリン演奏を新入生にプレゼントしてくれました♪
その後はお庭でのあそび方、おうちでの過ごし方をみんなで行いました。

子ども達の人数も増えこれからますます楽しいことが増えそうです!

本年度も宜しくお願い致します!
新入所生歓迎の為にバイオリンを弾いてくれた4年生☆

0 件のコメント :

コメントを投稿