夏休みが終わりました!

こんにちは!本庄のおうちの田邉香苗(ベッキー)です。
夏休みの後半は一気に秋の気配が感じられ、随分涼しくなりました。
セミの鳴き声からスズムシの鳴き声に変わり、キンモクセイ・ギンモクセイの香りが本庄のおうちの庭からしてきます。
夏の暑さから、読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋・・・に今年も季節が変わります。
そんな季節の変わり目に、夏休みの思い出を幾つかかいつまんで紹介致します☆
流しそうめん!
みんな必死です!!
ちょっととれた。笑
こんな感じです。笑
流すぞーーー!
   
夏休みのビッグイベントの1つ!流しそうめんです。
竹は、守親さんのトモさんが持ってきてくれました。
つなげてくれたのは、坂本さんです!
おいしく頂きました☆
お米洗ってます。
いただきます☆

今日はカレー曜日!
カレー曜日!
みんなで一緒に作りましたー!!
鉄道博物館です。
少年達、大志を抱け!!

ジオラマ

楽しそう(*^_^*)
みんなで鉄道博物館へ行きました。
夏休み最後の良い思い出になったら良いなーと思いながら。
帰りの電車の中でも、疲れを知らず大騒ぎなみんなでした。
また、夏休みの写真を色々載せていきます!

それでは!

0 件のコメント :

コメントを投稿