じぃじとばぁばの宝物 おやつ編

じぃじとばぁばの宝物
ちがさきからこんにちは!
 
今回はじぃじとばぁばの宝物おやつ編です🎶
手作り’いもきんとん’みんなで丸めました(^^♪



もっとやりた~い!!自分で丸めた’いもきんとんは格別ですね☆

お芋の甘さをいかして、作ってくれました。
お芋だけだとやわらかいから、咀嚼もしないと!と守親さん。うさぎのリンゴもつけてくれました。 


 土地の名産!
お土産も持ってきてくれました。
 
食べる前に
地図で場所を確認中!!
あった!ここだ!!
一番早く見つけたのは誰だ?
場所を確認できたところで、お土産にダッシュ!笑
もちろんおやつの準備だけでなく、掃除の仕方も、勉強も教えてくれます

 
 玄関の掃き掃除。

一年生コンビ、頑張ってます✐
 じぃじとばぁばの宝物 松林・室田

今日のおやつも楽しみだ~
 
それでは!

0 件のコメント :

コメントを投稿