『HAPPY CARD』の”文房具ガチャ”出ました!!

みなさん、こんにちは!サンです☆
毎日のお手伝いから『HAPPY CARD』のポイントゲットの流れが定着している今日この頃。

ついについに、”文房具ガチャ”出ました!!
ずーっとずーっとポイントを貯めていた子と、
”文房具ガチャ”を目指してコツコツポイントを貯めていた子。
それぞれがチャレンジしました🎵

”文房具ガチャ”は3回チャレンジして、気に入った文房具をゲットできるシステム。
何が出るかな🎵何が出るかな🎵
二人ともドキドキで、3回チャレンジ!
出てきた文房具を吟味して、
『これにする!!』と決定!
ゲットできた文房具にご満悦の二人。
いつもいつも、お手伝いしてくれているご褒美だね!
私たちもそんな二人の様子を見て嬉しくなったひと時でした。

『僕も次にポイント貯まったらやろうかなー?』
と、ちゃっかり様子を伺う男の子や、
『文房具、結構いいなぁ』と見ている上級生女子。

たまにお楽しみもありながら、このお手伝いシステムは来年度も継続です!

引き続き子どもたちにとって、挑戦できる場やお楽しみがある場を作っていきますので、
お楽しみに〜🎵

0 件のコメント :

コメントを投稿