ザスパクサツ群馬 スマイルキッズキャラバン サッカー教室

みなさん、こんにちは!みーちゃんです◡̈

先日、群馬県民の日(10/28)に
ザスパクサツ群馬のスマイルキッズキャラバンの
サッカー教室を開催いたしました!
まずは、大きな声で挨拶をして、自己紹介をして頂きました!!
ゴリ先生とかっきー先生という
子どもたちも呼びやすいお名前でした(^-^)

サッカーボールを1つずつ持って、子どもたちはワクワクしている様子で準備運動を行い、
サッカー教室の始まり始まり!!
まずは、1人でボールを使って練習スタート!
「できないー」、「サッカーやだー」と言っていた子も
出来たことに喜びを感じている様子でした✩.*˚

次に、ペアを組んで相手に向かってパス!!
みんな上手に相手に向かってボールを蹴っていました(^O^)

チームにも分かれました!!
2チームに分かれて
カラーコーンの所までドリブル!!
チーム戦もしました!
みんなで、応援もしました!
最後は子どもたちVSしんたwithゴリ先生、かっきー先生で試合開始( ¨̮ )
子どもたちも汗をかき、とても楽しいイベントでした(*´꒳`*)
最後はみんなで写真撮影!!
第2回の日程も決まっており、
12/25のクリスマスの日、
題して『クリスマスサッカー』を実施致します。
最高のクリスマスにしましょう(♥ω♥*)

ザスパクサツ群馬のHPにも
じぃじとばぁばの宝物
いせさき宮郷の子どもたちが載っていますので
是非ご覧ください!!

ザスパクサツ群馬HP
↓↓↓
https://thespaskc.jp/news/2019/10/425.html

0 件のコメント :

コメントを投稿