☆ハッピー!ハロウィン☆

みなさん、こんにちは!
サンです☆
昨日はハロウィンパーティーで盛り上がりました〜!
みーちゃんと子どもたちで、ハロウィン掲示を作って飾ってハロウィンの雰囲気が高まっての当日!

なんてったって楽しみなのは、毎年この日のおやつです!!
今年は自分でデコレーション出来るケーキにしました!
ミニバウムクーヘンにホイップをのせて、そこにミニオンのチョコをトッピング♫
女子チームはキャピキャピ感全開でデコレーション🎵
男子チームはご満悦で、この表情☆

そして、フェイスペイントもやってみました☆
どんなイラストが良いか、何色がいいか友達のほっぺを見て決めたり、とっても楽しめましたよ!
昨日は宮郷小学校がマラソン大会、宮郷第二小学校で公開授業参観ということで、いつもより少ないメンバーでしたが大盛り上がりの1日でした!

『次はクリスマスにやりたい!』
と、すっかりフェイスペイントにハマっちゃった子たちも🎵

やっぱりイベントは楽しいですね☆
子どもたちがみんな笑顔で盛り上がった1日でした〜(*≧∀≦*)

0 件のコメント :

コメントを投稿