神村学園高等部福岡学習センターの皆様から募金をして頂きました

みなさんこんにちは。

当ブログのお知らせでもご案内しました、台風19号被災地の福島県へのボランティア派遣
のための募金活動のご報告です。

11月23日に福岡県にあります神村学園高等部福岡学習センターの文化祭にて、神村学園の生徒が中心となり、募金活動をしていただきました。
学園祭のポスター



23日の学園祭を終えて、募金額13357円、出店での利益額16835円で合計募金額30192円を、学園祭Tシャツと共にお送りいただけることになりました。

学園祭Tシャツ
裏には多くのメッセージが♪
















お預かりした募金は、ボランティアを派遣する際の交通費や滞在費に使わせていただき、少しでも被災地の復興の力になれたらと思います。
神村学園福岡学習センターの皆さん、本当にありがとうございました。

次回のボランティアは12月2日から6日の5日間、福島県いわき市に向かい、畳上げや水に浸かってしまった家財の搬出、土砂の除去を行う予定です。

皆さまの気持ちを預かり、少しでも役に立てるよう活動していきたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿