”ちびちゃん”が仲間入りしました~♫

みなさんこんにちは!サンです!
あっという間に今年も12月になりました!
赤城おろしが厳しい伊勢崎ですが、みんな元気いっぱいに過ごしてます♫

さて、伊勢崎のじぃじとばぁばの宝物に、送迎ドライバーとして
真々田 杏奈(ままだ あんな)さんが参画されました!
愛称は”ちびちゃん”!
身長が146センチというのが名前の由来になりました~♫
お迎えの合間や、一日預かりの日にはスタッフとして子ども達とも関わってもらいます。

早速竹馬ムーブが起きたときには、みんなちびちゃんに支えてもらいながらチャレンジ!
お迎えがちびちゃんだとみんな大喜びです♫

今後ともよろしくお願いします!

0 件のコメント :

コメントを投稿