しんたのラーメン屋さん!

みなさん、こんにちは!
サンです(・∀・)!

冬休みも目前!
寒かったり暖かったり日替わりの天気で、オヤツにも一工夫が期待される毎日🎵

この日はグッと冷え込んだ日だったので、
みんな大好き"子どもラーメン"!!

いつもは
『おかえり〜!」
と子どもたちの帰りを迎えますが、今日は
"しんたのラーメン屋さん"なので、
『いらっしゃい!!」が迎えの言葉🎵

しんたの、ラーメン屋さん顔負けの威勢良い声に子どもたちは大喜び!
『めっちゃいい匂い〜♡』
『何ラーメン?』
と行列のできるラーメン屋さんがオープンしました🎵
トッピングは
★スイートコーン
★わかめ
★なると
で、セルフサービス(≧∀≦)

『コーン増しましがいいー!』
『わかめもっと入れてもいい?』
みんな好きにトッピングして全員ぺろり。
もちろんおかわり争奪戦も大盛り上がり!
次回は
『次はサンちゃんのラーメン屋さん食べたーい!』
という嬉しい声にお応えします!
トッピングはその日のお楽しみです!

来週から始まる冬休みはイベントも盛り沢山🎵
時間もたっぷりあるので、みんなでオヤツ作りをしようと考え中です(*^▽^*)
お楽しみに〜🎵

0 件のコメント :

コメントを投稿