音楽の日 好きな歌をみんなで歌おう奏でよう!

みなさん、こんにちは。
あっさーです。
6/30(金)はリトさんの音楽の日でした。
みなさんは[re:]/もう一度という曲をご存知でしょうか?!
ONE OK ROCK(ワンオクロック)のTakaが作った曲で8人のアーティストが歌っています。
新型コロナウイルスの感染による緊急事態宣言が発令されステイホームの中、YouTubeで世界中の人に届けられた曲です。

初めてこの曲を耳にした時、とても感動しました。
そこで子ども達にも聴いてもらいたいとリトさんにお願いしました。
もう一つはONE OK ROCKのStand Out Fit Inという曲です。
ある男の子が大好きな曲だと教えてくれたので、是非一緒に歌おうと思いリトさんにお願いしました。

みんなで腹の底から声を出し、歌い終わった時は汗だくです!この達成感がたまらない!!!
まるでスポーツをした後のように良い汗をかきました。
音楽🎶の力は凄いです!•*¨*•.¸¸♬︎

Stand Up Fit Inという曲は<自分らしくありたい>
<ありのままでいたい>という想いを表現した曲です!
この曲が大好きだと言っていた男の子は心からそう想っているのだと感じました!
だから腹の底から声を出して一緒に歌った後は充実感を得られたかの様な表情でした!
本当に嬉しく、楽しかったです♬︎♡
そして最後にはリトさんの直筆サイン入りCDを頂戴しました。
リトさんのおかげで子ども達もみんな充実した1日を過ごす事が出来ました!

0 件のコメント :

コメントを投稿