クリスマスオヤツ★彡

みなさんこんにちは!
サンです🎵 
あっという間に年の瀬ですねー! 

今年は冬休みも短いため、クリスマスまで登校日!
頑張る子どもたちへ、ちびちゃんと協力して…
『選べる31(サーティーワン)アイス』 と、
 24日は『チョコバナナ』
 25日は『ホットケーキ』
 でお送りしました〜(๑>◡<๑)🎵 
 もちろん心強いお手伝い部隊の力を借りて…
24日はチョコバナナでメリークリスマス〜!!☆★☆
25日は星型と猫型でひたすらホットケーキを焼きました!
デコチョコとラメシュガーでトッピング🎵
もちろん両日ともに31のアイスが付いてます(^з^)-☆

みんなの大好きなオヤツてんこ盛りで大満足になったかな??
今年は我慢することが多かったり、予定通りにできなかったり大変なこともたくさんあった一年でしたが、こうしてみんなの笑顔は変わらず弾けていて励みになりました!

来年は状況が良くなって、みんなにとって幸せがたくさん感じられる一年になりますように☆(*´꒳`*)★
来年もよろしくお願いします!
みなさん、良いお年をお迎えください〜☆彡


0 件のコメント :

コメントを投稿