冬休み突入!

こんにちは、あいあいです。
今年の冬休みは12月は2日間しかなく短い期間でしたが、25日はみんなでクリスマス会をしました! 

会を始める前に、りとさんとピアノのお掃除!
ピアノの中を見てみるとたくさんの埃がありみんなびっくりしていました。
みんなで協力してピアノがきれいになったところでクリスマス会スタート。
この日の為にスタッフも練習をしていたハンドベルを発表しましたよ♪緊張しました!
子ども達は、ずっと練習していたダンス発表をしたり、ビンゴ大会をしたりと盛り上がりました!!
そしておやつはご希望の「ブッシュドノエル」
クリームを何色も作り、たくさんの飾りつけをしてみんなでおいしくいただきました!
もう一日は、予定していたイベントが雨の為中止となりとても残念でしたが、少しでも楽しめるよう室内でコインゲームをやりました!
水をはったバケツの中にあるコップにコインを落とします。
見事3枚全部入れられたのはなんと一人だけでした! 
コインの落とし方を研究してこの距離で落とせば入る!と研究していた子もいました。 
2020年も残りわずかです。
子ども達にとっても、私達大人にとっても大変な1年間でした。
来年こそは、穏やかで皆幸せな一年になりますように!

0 件のコメント :

コメントを投稿