卒業&新学期

 こんにちは、あいあいです。

早いもので一年の四分の一が終わりました。

三月で卒業を迎えた今年の卒業生は二人。

とてもしっかりした二人で、私達も沢山頼ってきました!

最終日には6年生を含めみんなでロッカー掃除と、新一年生の為にロッカーの場所を作り名前のシールを貼ってくれました。
その後は公園で沢山遊び。
最後まで楽しく遊んで過ごしていました!


六年生の二人、卒業おめでとう!

みんな二人が大好きです。

これからは新しい環境で沢山の人と出会い素敵な思い出を作ってください!


4月1日からは新一年が通所開始です。

まだ何も分からない状態ですが、そこは在所している子どもたちの出番です!

困っている子を見つけたらさりげなく手を貸してあげたり、助けてあげる場面を見る事が出来てとても嬉しい気持ちになります。

特に今まで一番下の学年だった新二年生は、自分達がお兄さんお姉さんだという自覚が芽生えているようです。

これからもっとたくましく成長してくれることを願っています!

まだ全員揃っていませんが自己紹介も高学年組がしっかりとお手本を見せてくれました。
今年度はどんな思い出が作れるでしょうか。

たくさん楽しい思い出を作りましょう!

0 件のコメント :

コメントを投稿