本年度もよろしくお願い致します!

 みなさんこんにちは。

皆さまのご協力もあり、本年度も大きな事故やケガ等なくスタートすることができました。

4月より新しいスタッフも加わり、今までの取り組みを引き継ぎつつ、多様な視点を用いた新たな取り組みを行ない、子どもたちにとって安心安全で過ごしやすい環境作りをスタッフ一同全力で取り組んでまいります。

新入所のお子様、保護者の皆さまにおかれましては、はじめての放課後児童クラブの生活で不安なこともあると思います。
そんな時は遠慮なく、いつでも声をかけてください。
私たちはお子様だけでなく、保護者の方を含めた家族に寄り添っていきたいと思っております。

新型コロナウイルス感染による対策により制限もまだまだございますが、子どもたちの気持ちを汲み取り、日々の成長をサポートしていきます。
本年度もどうぞよろしくお願い致します。

スタッフ一同

0 件のコメント :

コメントを投稿