お花見

こんにちは、あいあいです。

今年は3年振りに春休みにみんなでお花見に行きました!

施設を出発し、途中の池で大きな鯉を見たり、色々お話ししながらのんびり50分ほど歩いて公園へ。

公園の桜は前週のお天気の影響でほとんど散っていましたが、途中の川沿いの道の桜が綺麗でした!
久しぶりの大きな公園で遊びたくてうずうずしていた子供達!

お弁当を食べ終えると、ドッジボールや鬼ごっこをしたり、アリの巣を探したり、公園を探検したり。

自由に遊び、たくさん体を動かしていました。
思い切り走れる場所が少なかったので、久しぶりに広い場所で走っている子どもたちは本当に楽しそうでした!

まだまだ色んなことを我慢しなければいけない状況ですが、子どもたちとたくさんの思い出を作れますように!!

0 件のコメント :

コメントを投稿