夏休み開始!

みなさんこんにちは!本庄のツッチーです^ ^

今日は、終業式の日。つまり、、

明日から夏休みです!!!

子どもたちにとっては待ちに待った楽しい日々が、そして、保護者の方々にとっては少し(?)大変な日々が始まっていきますね。
じぃじとばぁばの宝物では、皆と楽しい時間を過ごしていけるように今年の夏休みもたくさんのイベントを企画しています。

そして、終業式の日といえば、じぃじとばぁばの宝物恒例の「カレーの日」!
この日も皆が帰って来る前に、たくさんのカレーをスタッフのみーちゃんが仕込んでくれました。
出来上がったカレー、みんなで美味しくいただきました(*^^*)
おかわり、沢山してね!
この日は各自でご飯(白米)を持参してもらうのですが、中にはタッパーに一合近くの大盛りご飯を持って来た子もいました(笑)。
こちらは、カレーのおかわりを沢山してご満悦(まだ足りない?)の顔ですね。
なお、この「カレーの日」は、子どもはもちろん、保護者の方たちにも大好評のため、本庄のおうちでは夏休み期間中、おおよそ週1ペースで開催していく予定です!お楽しみに〜♪

いよいよ夏休みが始まりますね。
熱中症や感染症などには十分に気をつけながら、今年の夏も皆でたくさんの思い出を作りましょう!

0 件のコメント :

コメントを投稿