2019年 目標・抱負・願い

みなさん、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

冬休み期間中を使って、いせさき宮郷の施設では
『2019 目標 抱負 願い』を各自作成しました!
2019年をどんな年にしたいか、どんなことにチャレンジしたいか、
それぞれ自分の”色”を全開に表現しました!
今すぐにやりたいことだったり、
次年度にチャレンジしたことだったり、
学童でやりたいことだったり、

書き方も、装飾の仕方も十人十色☆
フレームを選ぶのも、どの色を選ぶか真剣です!
お迎えに来たお母さん、お父さんたちもお子さんの想いを見て、思わずニンマリ。
みんなにとって、今年も自由に、そしてHAPPYな一年になるようにフルサポートします!!
サンでした〜☆

0 件のコメント :

コメントを投稿