みんなの作品

みなさんこんにちは!
ご無沙汰しています。
今回は、普段子どもたちがどんなことをして過ごしているのか、1つ紹介したいと思います!

『子どもたちとKAPLA!』
KAPLA(カプラ)」は、ワンサイズの板を積み重ねるだけで、色々なものを創ることができる木製ブロックです。
保護者の方から寄付して頂きました!

時には積み重ねてみたり
ある日は自分だけの作品を
色々アレンジをして
秘密基地だってできます
どんな形も思うまま思いつくまま
魅力あるものを再現したり
子どもたちのわくわくや自由な発想を活かしてくれる道具です。
学年問わず楽しめるKAPLAは、子どもたちの感性や集中力を知ることも出来ます。
これからも、どんな作品が出来るかお楽しみに!

それではまた!

0 件のコメント :

コメントを投稿