夏休み企画!『ウォーターファイト』

こんにちは!みーです♪

夏休みも終わり、学校が始まりましたが、 まだまだ暑さが続いておりますので、 水分補給をしっかりしていきましょう(^-^)!!
みなさまもご自愛ください。

今年は異例の短さで終わってしまった夏休み。
猛暑で外で遊べない日が続き、うずうずしていましたが、 去年大好評の『ウォーターファイト』を今年も開催いたしましたヽ(^0^)ノ!!

その日は、朝から水着で登所する子や家から水鉄砲を持参する子など、子どもたちは気合十分!! 
「よっしーにかける!」、「みーを狙おう!」などこどもたちはスタッフを狙う作戦会議をしている様子もありました。
子どもだけでなくスタッフも参加するウォーターファイト!!!

楽しさしかありませんでした!!

水鉄砲に水を満タンに入れ
 「よーいドンっ!!」の合図でスタートo(^▽^)o
みんなの盛り上がりはもちろん、
特に高学年の盛り上がりが素晴らしかったです(^^)
上から下までびしょびしょになりながらも
楽しめました♪

最後にチーム対抗試合もしました!
学年問わず順番を決めて
背中合わせになり、
よっしーの合図で振り返り水鉄砲を発射(x>д<)=-⊂(≧▽≦*)
短い時間ではありましたが
とても貴重な時間となりました(*^-^*)!!

0 件のコメント :

コメントを投稿