緊急事態宣言に伴う対応とお願いにつきまして

関東1都3県が緊急事態宣言の対象となり、より一層職員一同で、感染防止対策を徹底して指導をし、安全安心な場所として開所し続けられるよう取り組んでまいります。

また、年末年始には人の動きもありましたので、ご家庭におかれましてはより一層の健康観察、体温チェックの実施をお願いいたします。
学校に登校しない1日預かりの日は、体温報告のメールも忘れずにお願いいたします。
マスクも汚れますので、予備のマスクのご準備もお願いいたします。
また、体調に異変を感じた場合は、感染拡大を防止するため、ためらうことなくお休みの協力をお願いいたします。

そして、以下の場合は、感染拡大を防ぐため登所を控えるようお願いいたします。
①児童生徒本人に発熱・咳・倦怠感などのかぜ症状がある場合
②新型コロナウイルス感染症関連で、ご家族に自宅待機の要請があった場合
③本人又は同居のご家族が濃厚接触者に該当した場合や、PCR検査を受ける場合
※同居のご家族に発熱などのかぜ症状がある場合も、登所を控えるようご協力をお願いいたします。
※休日に関しても、不特定多数の人の集まる場等への移動は控えるようお願いいたします。  

以上となります。
保護者の皆様にはお忙しい中ではありますが、ご対応・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

1 件のコメント :

  1. 二人👩👩孫が、お世話になってます、学童は楽しいと言ってます、おじいちゃん、おばあちゃん、お兄さん、お姉さん、皆さん優しく、いろいろ、教えて貰ってるとの事で🙂ありがとうございます

    返信削除