入所希望者の方のためのオンライン入所説明会の実施につきまして

皆さまこんにちは。 施設長の飯島です。
新型コロナウイルス感染拡大がなかなかおさまらない中、私達も日々感染拡大防止のためのあらゆる施策を講じ、子ども達の安心安全な環境づくりを行っております。

入所説明会につきましては、毎年施設内にお集まりいただき開催をしておりましたが、感染拡大防止のため大変残念ではございますが、入所説明会をオンラインで行うことに決定をいたしました。
また、入所希望者が入所前に行います「入所面談」につきましても、今後はオンラインで実施したいと考えております。

オンラインで行う際には、遠隔会議システム「Zoom」アプリを使用させていただきます。
説明会で使う資料につきましては事前に郵送いたしますので、お問合せの際にはご住所をお聞きさせていただきます。
詳しくは、添付させていただきました資料にオンライン説明会の日程と当日までの流れを記載しておりますのでご確認をお願いいたします。

 1月28日(木)以降のオンライン入所説明会実施日は、お手数ですが施設までお問合せいただきご参加をお願い致します。

保護者の皆さまにおかれましては、慣れない環境の中、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<オンライン説明会資料(Word、docx形式)>

0 件のコメント :

コメントを投稿