2021豆まき!

みなさん、こんにちは!サンです!
早いもので2021年の2月が始まりました~♫

なんと!今年の節分は124年ぶりの2月2日でした!
暦の変動の影響だそうです。

今日は学校でも豆が給食で出たそうですが、こちらでも年の数だけ豆を食べて厄除けです!
今年も恒例の豆まきを実施しました。
しんた鬼をリーダーに鬼役をやりたい子を募集し、綿密な計画を練っていざ豆まき!

今年は外のみで実施!
鬼役も豆まき隊もみんな本気でやりました~!
最後は大健闘した鬼チームで記念撮影♪
早くマスクを外して過ごす日が訪れますように。
そんな想いも込めながら、今年の恵方”南南東”に向かってお祈りしました〜☆彡

まだまだ寒い日が続きますので、みなさまどうぞご自愛くださいo(^▽^)o

0 件のコメント :

コメントを投稿