本年度もどうぞよろしくお願いいたします🌸

新入生のみなさま、ご入学おめでとうございます。

在校生のみなさま、ご進級おめでとうございます。
おかげさまで、本年度も「じぃじとばぁばの宝物 いせさき宮郷」は無事開所を迎えることができました。

保護者の皆さま方をはじめ、多くの皆さまに日頃よりご愛顧・ご協力をいただき、心より感謝申し上げます。

*----------------*
新施設長 就任のご挨拶
*----------------*

本年度より「じぃじとばぁばの宝物 いせさき宮郷」施設長に就任いたしました、
儘田 嘉彦(ままだ よしひこ / よっしー)
と申します。

放課後児童クラブは家でも学校でもない、子どもたちの「第3の居場所」です。
学校も学年も異なるたくさんの子どもたちが、ともに学び、遊び、笑いあって放課後を過ごします。

1年の多くの時間を過ごすこの空間を、

「安心してワクワクできる場所」

として盛り上げていけますよう、スタッフ一同協力しながら精一杯励んで参ります。

◆はじめての学校・放課後児童クラブでの過ごし方
◇進級に伴う友人・人間関係
◆学習や生活の悩み            など

1人ひとりのステージに応じた不安や心配などもきっとあるかと思います。
どうぞそんな時は抱え込まずに、お気軽にスタッフまでお声がけください。

これまでの放課後児童クラブでの経験を活かしながら、保護者の皆さまにも寄り添える場所づくりを心掛けて参ります。

本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿