夏休みが始まりました🌻

こんにちは、あいあいです。

夏休みが始まり1週間が経過しました。

子ども達は朝から元気に遊んでいます!

プールやお祭りに行った話を聞かせてくれたり、これから行く旅行の話をしたり、楽しそうな話もたくさん聞いています🎵


先週は「水鉄砲大会🔫」を開催しました!

1対1でのトーナメント方式で、相手の背中に貼った紙を狙います。 より多く相手の紙を濡らした方が勝ちです。

今回は12人がエントリー、白熱したバトルが繰り広げられました!!
優勝は5年生の男の子でした!! 賞品ももらって嬉しそうでした♪


まだまだ長い夏休み。

宿題も頑張りながら、たくさん楽しいことしていこう!!

0 件のコメント :

コメントを投稿