旬のたけのこが今日のおやつです☆

みなさんこんにちは☆
本庄のおうちの飯島紳太郎です。



やっと梅雨らしい雨が降り、植物たちは喜んでいますね!
さて この日のおやつは守親さんが朝、山からとってきてくれた「たけのこ」を使ったおやつです☆
じゃがいもと一緒に煮ます。
じゃがいもは子どもたちの人気おやつですが、たけのこと一緒に煮たものはどうかな?

子どもたちは「うま~い!」と言って全部食べてしまいました☆
やっぱり子どもたちには旬のものを食べさせていきたいものですね(^-^)
守親さんの愛情たっぷりのおやつは、子どもたちにもしっかりと伝わっていますよ☆

それでは!

0 件のコメント :

コメントを投稿