2016年度いせさき宮郷入所申込みにつきまして

みなさんこんにちは!
いせさき宮郷入所担当の飯島です。
先日1月26日行われました入所説明会では、お忙しい時間帯にも関わらずお集まりいただきありがとうございました。
私たちも、1人でも多くの方にじぃじとばぁばの宝物の理念やコンセプトが伝えるよう工夫をさせていただきましたが伝わりましたでしょうか。
もう少し詳しく聞いてみたい点等ございましたらお気軽にお問合せください。
あわせて入所申込みに関することもお気軽にお問合せください。
 
入所申込みに関しては説明会でもお話させていただきましたように、入所申込書類一式をご提出いただきました後に入所面談を行います。
入所面談の日程や場所等に関しましては、入所申込書類の到着連絡の際にお伝えをさせていたえだきます。
入所面談日程はできる限り、ご希望にあわせてご案内させていただくつもりですが、同時間帯に多数の希望が集中してしまった場合には他日程や他時間帯で調整していただく場合もございます。
予めご了承ください。
 
2016年4月1日の開所に向け、私たちも丁寧に準備をしてまいります。
今後ともご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

0 件のコメント :

コメントを投稿