今日のちがさき松林・室田


『じぃじとばぁばの宝物』
ちがさき松林・室田からこんにちは☆
 
最近寒い日が続いていますね。
そんな日は、和室に手作りこたつをつくって、みんなで暖をとります(*^_^*)
 
今日もこたつをつくっておやつを食べました。
きょうのおやつは、畑で採れた野菜を主役にして、お雑煮です!!
 
守親さんも一緒に☆おやつの後は、読み聞かせの時間です。 持ってきてくれた絵本を読み聞かせてくれます。
読み聞かせが終わると、今度は守親さんが、色々なお話をしてくれます。
今日は絵本に「犬」が登場したので、犬や猫、動物のお話。
 
次回はどんなお話をしてくれるのでしょう☆
 
それでは!


0 件のコメント :

コメントを投稿